見出し画像

自己紹介 │ はじめてのnote


はじめまして、hiroと申します。
まずは簡単に自己紹介させていただきます。


プロフィール

  • 愛媛県在住

  • 1996年生まれ

  • 大学4年間は福岡県北九州市で生活

  • 家族 → 妻と二人暮らし

  • 趣味 → 旅行、ライブ鑑賞、ポケモンGO

noteを始めたきっかけ

実は、毎日晩酌することが生きがいです🍺
しかし、何か共に時間を有効活用したい…
と思い暇つぶしに始めたのがきっかけです。笑

過去の旅行先やこれからの旅行先、
更には好きなバンドのライブのことなど、
備忘録として残しておきたいと思います。

あわよくば、皆さんの記事を見て
参考にさせていただいたり、
自身の語彙力の向上もできればと思っています。

これからどうぞよろしくお願いします。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?