見出し画像

メンバー自己紹介①

活動に携わるメンバーの自己紹介をしていきます。

わたくしは、石塚真也です。

現在、中学校の野球部顧問をしております。

◆現場から感じること

野球をする子が年々減っているように感じます。

野球チームが無くなったという話や、合同チームになるという話を

聞く機会が増えました。

野球に触れてもらう機会を作れば少し状況は変わるかも?

と思い、【OSAKA BASEBALL PLAZA】という野球体験会を開催しました。

イベントを開催するにあたり、

共感してくださる仲間がたくさんいることがめちゃくちゃ嬉しかったです。

もっともっと仲間を増やし、

楽しい活動がたくさんできればと思っております。

どうぞよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?