見出し画像

#46. 個人的に【46】という数字には、とても思い入れがあります。

皆様こんにちは。
Re Fitnessトレーナーの小俣です。

本日の内容は不定期恒例の僕のどうでもいい話です笑
↑始めにお伝えしておきます。

タイトル通りで、僕は【46】という数字にとても思い入れがあります。

何故だか分かりますか?
また、皆さんは【46】と聞いて何を思い浮かべますか?

ピンとくる方も多いのではないでしょうか🤔
そう、乃木坂46です!笑

僕は乃木坂46さんが大好きです!
イベント等は過去に握手会の1回しか行ったことがないのでファンと呼べるかは分からないですが、、、笑

出逢いは約7年か8年前の高校1年の時ですね。
元々アイドル全般が好きで、過去に色々なアイドルグループを推していた時期もありましたが、この歳まで推していられたアイドルグループは乃木坂46さんのみです。

とにかく可愛いし面白いし飽きないですね!笑

高校の体育祭ではクラスTシャツを乃木坂仕様にしてました笑

まさに乃木坂46は僕の青春そのものでした笑

そんな乃木坂46も、当時から見ていた一期生メンバーが次々と卒業していくのを見て、時代の流れを感じてます😢

ちなみに僕の推しメンは"さゆりんご"こと松村沙友理さんです。
冒頭でもお伝えさせて頂いた、唯一行った握手会で握手したのも"さゆりんご"です🍎

彼女には、"さゆりんごパンチ🤜"という必殺技があるのですが、パンチしてもらった感触を未だに覚えています。
もう、5年も前の話なのに笑

乃木坂46について、語ろうと思えば1日中語れる自信がありますが、長くなりそうなのでこの辺りで締めさせて頂きます。

noteを始めて本日で丁度#46だったので、乃木坂46さんについてのお話をさせて頂きました!

わりと本気でnoteを始めた時から#46の記事では乃木坂46について書こうと決めてました☺️

#毎日note #46 #乃木坂46 #アイドル #パーソナルトレーナー #refitness

ーーーーーーーーーー

もし、この記事が良かったら
是非【スキ】【フォロー】宜しくお願い致します😊

SNSもやっております。

●Instagram●
公式 @refitness_manila
小俣 @ryo_omata
福田 @1112Tetta

●Twitter●
公式 @refitnessmanila
小俣 @r_omaoma10
福田 @tftfww

こちらも是非ご確認宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?