見出し画像

#48. YouTube始めました。

皆様こんにちは。
Re Fitnessトレーナーの小俣です。

私事ですが、この度個人的にYouTubeを始めることにしました🎥

既に昨夜初投稿させて頂いています。

是非、
【🔎omavlog】でご検索下さい🙏

ちなみにテームですが、トレーナーとは無関係の
"日々の生活"をテーマにVlogとして日常を発信していきたいと思っています!

YouTubeを始めようと思ったきっかけですが、
前回の#47でもお話させて頂いた通り、どんな状況でもインターネットさえ繋がれば出来る何かをしたかったのと、単純に映像そして動画編集に興味が湧いたからです。

全くのド素人なので、練習して少しスキルを磨いてから始めても良かったのですが、どうせなら発信もした方が、色々な意見も聞けてさらに勉強になるかなと思い、YouTubeを始めさせて頂きました!

個人的には、"YouTubeを始める"というよりかは、映像を撮って編集したものを"YouTubeに投稿する"といった感覚に近いです。
要は、SNS感覚でやってます!笑

今現在はパソコンもカメラも持っていないので、
撮影はiPhoneで編集はiPadでやっております。

まだまだ素人感満載の低クオリティですが、少しづつクオリティを上げていけるように頑張ります💪

是非、興味が湧いたらで構いませんのでチャンネル登録の方もして頂けると嬉しいです!

#毎日note #YouTube #映像 #撮影 #動画 #写真 #編集 #初心者 #パーソナルトレーナー

ーーーーーーーーーー

もし、この記事が良かったら
是非【スキ】【フォロー】宜しくお願い致します😊

SNSもやっております。

●Instagram●
公式 @refitness_manila
小俣 @ryo_omata

●Twitter●
公式 @refitnessmanila
小俣 @r_omaoma10

こちらも是非ご確認宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?