見出し画像

内側の世界を広げて自らの光によって進んでいく

たくさんの自然にのんびり触れて
リフレッシュしてきました♡


入学、進級、新しい仕事、新たな活動などなど
始まりの春ですね〜



私は
花粉症が始まってしまったかもです…(汗)



新しいことにチャレンジしたり、
職場が変わったり、
初めてのコミュニティでの活動だったり、
いろんな始まりのシェアは聞いてるだけで、
私の世界観も広がっていくようです♫

「新たなスタートの春」

今必要なメッセージをお願いします
と引いてみました!


Ⅸ   独りあること


自分の世界を広げていく時、
道を極めていこうとする時、
自己への探求に入っていく時、

自分の内側の光を信頼して進んでいこう!


今日はこんな風に受け取りました。


そこには
孤独感も孤立感もなく、
『一人一宇宙』
の世界があるだけだなあと感じます。





誰もが唯一無二の光の存在であって、
一人一人の内側にある光。
それぞれが自分らしく輝かせることによって、
今私たちがいる世界は、
より幸せで豊かなものになる。


私はそう信頼しています。



私たちは光の存在。

どんな光を広げていきますか?

自分の中の真理に気づいたら、どんな風に毎日を過ごしますか?

進んで行った先に見える景色を思い描いたら、
どんな気分になりますか?



新たな一週間。
たくさんの気づきや恵み多い毎日でありますように…♡


































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?