見出し画像

人生を創り上げる⭐︎週末のOsho禅タロット〜クリエイター〜



『自分の人生は自分で創り上げることができる』

このカードが出ると、
私はいつも、そんな励ましのメッセージを送ってもらってるように感じます。


誰もがこんなに大きな輝く光を持っている。

そんなふうにも思い出させてもらっています。



今週のOsho禅タロットからのメッセージ。

火キング クリエイター


『私だからできる』こと。
それは、
一人一人にあるもの。

表現していくこと=人生を創り上げること

なんだなとも思っています。


そして、
そのままの自分でいること。

それは、
自分の感じてること、考えていること、行いにブレがないこと。

そのままの自分を受け入れられると、
自然と周りからも同じように受け入れられると思うんです。

すると、自分の見ている世界も変化して、

『自分で自分の人生を創り上げている』

『いつでも、どんなふうにも変化していくことができる』

という信頼感が生まれてくるように思っています。


今週は、

・自分の中の情熱を表現していくことは創造

・誰もが創造するために生まれてきたことを思い出そう

・自分の直感を信じて、まずは行動!

・自分の持っているものをアウトプットすることが更なる成長や豊かさに繋がる

・オリジナルの自分で表現していく


こんなふうに過ごしてみようと思います


今週も素敵な一週間を♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?