見出し画像

真似できないこと



今や毎日誰かがnoteの記事のテーマにしているあの言葉。


でもこのような状況になるまでには本当に色々あったと知った。




三年間。


長いです。
ちょっとやそっとでは続きません。


結果が出ているのなら続けられますが、思う様な結果が得られなかったにも関わらず続けていらした。


フツーではありません。
狂っていたのかも知れません。


でもね、


それでも自分の気持ちに嘘をつかず、冷静に、時に客観的、俯瞰的に物事を捉えて。


広げた風呂敷はとてつもなく大きく、だからこそ、ここまで大きな輪ができたのだと感じます。


右肩上がりに増えている、そんな言葉さえ当てはまらないほど激増、爆増中です。


まだまだ、これからもこの言葉を使うnoterさんは増えます。


もっともっと楽しい路地裏になります。
もうすぐメインストリートになります。


もう褒め言葉が足りません。



その位、やられちゃってます。



これからも楽しませて頂きます!



ありがとう。





三度お借りしました



#なんのはなしですか
#創作大賞感想
#コニシ木の子
#potesakula
#賑やかし帯





この記事が参加している募集

#創作大賞感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?