見出し画像

達成感



…全くなにがなんだかわからないニュースでしたね。


それでは、CMをご覧ください。


キャスターがそう言った後、映像が切り替わってCMが流れ始めた。





部活で練習している生徒たち


公園で散歩している親子


観光地に訪れている観光客


食事をしている家族


路地裏で話をしている人たち


どこにでもある、よく見る景色


何やら色々と話をしているようだが話を聞いている相手は「なんのはなしですか」と言う表情をしている。



一体何のこと?



わけがわからない



ただ共通しているのは、みんな…



『なんのはなしですかTシャツ』を着ている!




と言うわけで作ってしまいました!
(その前になんのCMなんだ?)


この前こちらの記事を書いたのですが、実はかなり前から「なんのはなしですかTシャツ」が欲しかったのです。


そして…


「蒼 広樹(あお ひろき)@挨拶文を楽しもう」さんがTシャツを作ったのを見て、やっぱり自分で作りたい衝動が止められなくなってしまいました。


さすが蒼さんです。
イケてるメンズです。
場所を選ばずに着られるデザインなのです。
いいなぁ。


ただね、


やっぱり、自分も作りたいんです。


先駆者である蒼さんに習って同じSUZURIさんで作りました。
※2024/6/18追記
販売は終了しました



あえてのバッグプリントがこだわりです。
控え目な「ワールドブルー物語」のロゴがお洒落だと勝手に思い込んでいます。


そして、あの言葉も真ん中ではなく少しだけ下にあるのも主張していなくて、路地裏っぽくていいかなと。


照れ屋さんの自分が着ているところを誰かに見られても簡単に声をかけられないようにしました。
(だって見つけた人は回り込んで話しかけないといけないからね)


デザインが出来上がって、形になって、やりきった感が今来ています。


ここに至るまでの経緯はゆにさんが作って下さったサイトマップにある記事を読んで頂ければよーくわかります。



夏を満喫したいnoterさん、満喫したくないnoterさんも是非どうぞ。



あ、でも実際に着ている人を見たら「noteやってますよね?」って声をかけてしまうんだろうな。



そして、返ってくる答えはきっと



「なんのはなしですか」






2024/6/16追記
別デザイン追加しました!
2024/6/18追記
販売は終了しました





#なんのはなしですか
#ワールドブルー物語
#蒼広樹
#Tシャツ
#私の作品紹介

#SUZURI




この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,611件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?