アウトプット欲


気まぐれに書いてみることにしました。

自分が日々思ってることや考えてることってなかなか人に伝えられない性格で、、
いつも人の話を聴く側に回ることが多いので、
せめて!!ここで日々思うことを書けたらいいなと思っています。

とはいうものの、少しの個人情報もないまま得体の知れない人の文章を読んでいただく?目にしていただく?のは申し訳ないので、

25歳、男、独身、社会人です。

改めて文章にしてみると何ともつまらない、映えない並び。。
書いている自分が1番驚いてます。

もうちょっと自己紹介に彩りを与えたい。
おすすめの自己紹介の仕方があれば、、
そもそも自己紹介が苦手で。

春になると何かと自己紹介する機会が増えませんか?本当にそれが苦手なんです。
特に、

自分の前に自己紹介した人がちょっと小ネタを挟んで場を盛り上げてしまった時に、

「やってくれたなぁおい。」

と思ってしまいます。その後なんの捻りもない自己紹介をしたら盛り下がりません?
「ちょっと考えてよぉおお」と心の中で叫んでしまいます。

陽キャ、陰キャの二つに分けたとしたら、間違いなく陰キャで、
陽キャの人はこんな自己紹介でぐちぐち言わずに軽々とやってのけてしまうのだろうと思います。

このまま書き続けると、妬み恨みnoteになってしまうのでここらへんにしておきます。

拙い文章ですが何卒よろしくお願いします。

                                                      roodz

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?