見出し画像

どうしたら稼げる?

『どうしたら稼げますか?』

と、現役時代からよく女の子に聞かれてきました。
と言いましても、私は過去に某地域のミスヘブン総選挙で3位までしか行ったことがないので大したことは言えません。(笑)

稼ぐにも色々ありますよね。
その女の子のカラー、お店のカラー、
回転率を狙うのか、高単価を狙うのか、
お店の集客力、スカウトとの信頼関係、
女の子のやる気、努力etc…

はたまた、

顔が可愛ければいいのか、
スタイルが良ければいいのか、
プレイが上手くなればいいのか、
愛嬌が良ければいいのかetc…

いろんな要素が組み合わさって
【稼げる】のだと思います。

なので、《私はこうやって稼いだ!》が必ずしも
全員に通用するとは限りません。

しかし、働く環境と自己分析は大事です。

◎大衆店では埋もれていたAちゃんが学園系のお店に移籍した途端、爆発的に人気が出て稼ぎが増えた
◎高級店の高単価で稼ぐつもりだったBちゃんが、回転率重視のお店に移籍した結果、高級店より稼ぎが増えた

などは、よく聞く話です。

まず聞きたいのですが、今稼げてない貴女は、
きちんと自分に合ったお店で働いてますか?

『自分にこの仕事は向いてないのかな(T . T)』と
自分を責めていませんか?

落ち込む前に、一度自分とは
どんな人間なのかを考えてみて下さい!

自分は何が強みで何が弱みなのか、
毎月いくら稼ぎたいのか、
どんな働き方が向いてるのかなどなど。

例えば、♡某高級店のSちゃん♡

彼女は顔がモデルさん並に可愛いのが強み、
しかし、体型がポチャ気味なのが弱み。
まだ若いので体力的にも元気。
他に仕事もしていないので、長時間勤務が可能。

→例えばこんな女の子が居たとしたら、
【高級店】で周りに埋もれて働くより
【大衆店】でお店の看板嬢になって、高単価より
回転率を重視して働く方が稼げるかもしれません。

まぁ、Sちゃんが痩せる努力をすれば
+αで稼げることでしょう^ ^

このように、働いてるお店のカラーと
自分のカラーがマッチせずに稼げていない場合もあります。
まず一度、今のお店が本当に自分に合っているか見直してみて下さい♪

そしてここからが本題⭐︎(遅くなりましたw)

私が常々女の子たちに伝えてきたのは


【必ずシフトを守りなさい】


ということです。
これはもう基本中の基本です!

えぇ?!当たり前のことでしょ?!と思った方がほとんどと思いますが、【自由出勤】を謳っている夜の業界では、その日にキツイから休むが当たり前に通用してしまう世界なのです。

正直、貴女がどこで働いてどんなに努力してようが、これが出来てない人はほぼ稼げません。笑

特にこのコロナ禍では収入が激減したり、中にはお茶を引く子が多いのも現状です。
メンタルがやられてしまい、出勤をする気にならず、当日欠勤をしてしまう女の子を多く見てきました。(気持ちはとてもわかります( ;  ; ))

【どうせ出勤しても暇だし…】
確かに暇かもしれません。でも、シフトを守らず当日欠勤(以下当欠)をすることを軽く考えていてはいけません。
当欠をすると癖になってしまいます。
コロナが落ち着いて風俗業界が賑わってきても、
何かあるとすぐ当欠するように癖付いてしまいます。

勤怠というのは貴女の【信用】です。
スタッフさんからもそうですし、お客様からもそうです。

稼げるように協力してくれるスタッフさんも
しょっちゅう当欠をされていては
お客様に貴女を勧めることができません。

また、貴女がどんなに写メ日記の更新を頑張って自己PRをしていたとしても、いざお客さんが呼ぼうとした時に当欠していると、ガッカリして他の女の子に入ってしまいます。あなたの日々の努力が水の泡です。

繰り返し申し上げますが、
勤怠は貴女の信用を意味します

最初は良くても、回数を重ねれば
必ずお客さんは離れていきます。
せっかく予約したのに毎度ドタキャンをされていてはお客様も呆れてしまいます。

本当に体調が悪い時や、どうしてもまともな接客ができそうにない日は別ですが、ちょっと気分が乗らないからといって簡単に当欠してはいけません。

『稼げない』と嘆いている子ほど
急に出勤したり急に休んだり
出勤予定が安定しない子が多いです。

あまりにも基本的なことですが、
この基本を守ってこそ【稼ぐ】土台ができると思います。

伸び悩んでいる貴女が稼ぐためにやるべき事は、写メ日記を沢山更新することより
きちんと自分が出したシフトを確実にこなす事です。

今日休みたいな…
そんな気持ちを抱えながらも責任感を持ち、
頑張って出勤している女の子達は沢山います。
だから貴女にも出来るはずです^ ^

騙されたと思って1ヶ月間、自分の出したシフトを
確実にこなしてみてください。
結果はすぐには出ませんが、2ヶ月後に必ず
仕事の成果と自己の成長を感じると思います。

長くなりましたが、
コロナ禍や日常の色んな苦悩から、
仕事に対するやる気を削がれる時が山ほどあると思います。

だけど、そんな時だからこそ公私混同せず、
自分に負けないでほしいです。
頑張っている姿を見てくれているお客様は
必ず居ますよ^ ^

今日も休みたい…と思う貴女がちょっとでも
やる気になってくれたらいいなぁと思います^ ^

それでは本日も読んでいただきありがとうございました♡


ぴぴ

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?