見出し画像

note、よくある継続報告

画像1

今日で、1ヶ月連続投稿を達成しました😄
ありがとうございます❗️🎊

という報告記事、よく見る気がしてました💦

これ誰がよむの? と思ってました。


でも、本当に私も

今日で、1ヶ月連続投稿を達成しました😄

ありがとうございます❗️🎊


達成したら、やりたくなりました😄コレ。
スクリーンショット取ったし。

note運営さん、人を乗せるのがうまい

誰かが言ってたけど、
ラジオ体操のスタンプカードと一緒ですね。
少し自信がつく😄

noteみたいに、相手を乗せる機能があれば、
夫婦関係も楽しくなるな、と思いました。


ということで、noteのよくある経過報告は、

note運営さんに乗せられた、利用者の喜びの声

と、いうことでした。

そして、少しでも周りの方の刺激になれば
嬉しいです😄

毎月、「〇ヶ月達成しました❗️」は、
うるさいので、やめておきます。

次に報告するなら、半年後かな?
(もし続いていれば)

以上、ありがとうございました😊


😊最後まで読んで頂きありがとうございます。

 エピソードは売るほど💦ありますので、

 また、よろしくお願いします。

 何かあればコメントお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?