見出し画像

少しづつしか変われない、だから奥に気が付く必要がある

どんな伝え方をしても
その時に理解していても
実はその奥がある。
そして心根は少しづつしか変われません。
実体験しても更に奥がある。そうゆうもの。

感謝の奥

過去記事
「ありがとうございます」その感謝はただの「反応」です。
出て来るAさんは高校生の頃に友達から御馳走してもらった事について
20年以上経ってから「フッと」もう一つの感謝がある事に
気付いたのです。
この奥にある感謝に気付いた事をお話して下さっているAさんは
とても楽しそう嬉しそうです。
「誰かに感謝をするというのは、自分が幸せになれるんですね
   理永さんがお話して下さった通りなんですね」とも言って頂き
とても嬉しいです💕🫠本当にその通りなのです🎁

奥に隠れている感謝に気が付くと
魂が揺れるような感覚になる人💓やハラハラと涙がこぼれる人も🥲
感動に近いのかも知れません、そして魂に刻まれ忘れないのです。

ここから先は

2,044字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?