見出し画像

CMオーディションでパパ役やらされる社会人一年目

先日、とあるCMのオーディションに参加してきました。

現場には小学生の子供三組と26歳の女性と僕でした。
台本のようなものを渡されると子供から祖父母の世代での家族団欒のシーンでした。
僕たちは兄弟役とかなのかなと思いました。
しかし

いざオーディションが始まると「Reeくんはパパ役でお願い」します。」

えーーー!
22歳でそんな老け顔ではないと自己評価してるんだけど〜
むしろ童顔てよく言われるのに、、、
女性の方と僕が子供を挟んで食卓を囲むシーンを子供三人分とって帰宅しました。

オーディション受かってたら受かったで複雑だ、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?