見出し画像

ネットビジネスあるある「私 パソコンを始めて1年未満です」と言う意見について

鈴木正行です。
お読みいただきましてありがとうございます。

本日は、ネットビジネス初心者さんでよくある
「私 パソコンを始めて1年未満です」
というご意見について。

■パソコンを初めて1年未満の初心者です

・だからお手柔らかにどうぞ
・手間をかけると思いますよ

ご本人は、こう言いたいために使われているのですが、

「素晴らしい!!」

と私は返答させていただきます。

あと一年弱使用すれば、パソコン使用歴2年です♪

使用歴は使えば使うほど伸びていくので、特に気にしなくて良いです。
生きて、携わる限りは伸ばせます。

今までは
使う必要性がなかったか、苦手だからと、心なし避けていたので
パソコンを始めて1年未満なのだと思います。
これから毎日使うとしたら、急激に慣れていきます。

■芽生えたら、天に向かって伸びていこう。


今までの経験なんて、どうでもいいんです。
今、ここから、お仕事をマスターしていくんですからね。

ここから慣れるんです。
自分自身の成長、お楽しみに♪

画像1

ネットビジネスは
パソコン使用歴が半年なのか、一年なのか、十年なのか、ということは
実際、あまり関係ありません。

パソコンでできること全般に慣れる必要もなく
今から取り組むビジネスに必要な作業だけ覚えれば
他のことはいっさい出来なくても稼げる
わけです。

ですので、PC教室に通う必要もないです。

■可能性しか感じません^^

「私 パソコンを始めて1年未満です」

という方は、これからがとても楽しみで、可能性を感じますね。

まさにまさに、継続は力なり。
初心者の皆さん、がんばってくださいね♪

本日もお読みいただきまして、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?