見出し画像

悔しくて悔しくて、たまらねえ…!!

鈴木正行です!

こういう人がたまにいる。

悔しくて悔しくて、たまらねえ…!!

誰も自分なんか見てくれねえ
みんなが俺を馬鹿にする
なんで私だけこんなにもツイてないんだ
優しい声をかけてもらえることなんてねえ
誰も自分を愛してくれない

全員殺して、俺も死のう


ちょっと怖いけど、いるよね、こういう人。
俺の推測だけど、そういう人って、

なんらかの組織内にいるのでは?

会社とか、学校とか、家庭とかさ…。

人の対応が悔しいから人を傷つけるってのは、
凄まじいエネルギーがあるってことだよね。

俺は思うんだが、そういう犯罪を犯した人って、

副業でも本業でも、ネットビジネスをやってない。

ネットビジネスやってて、人を傷つける犯罪者を聞いたことない。

なんでだろうって考えたら、
ネットビジネスってのは組織じゃないからだと思う。

一人きりで自分と向き合い学んで自分が自分で作業し、一人で稼ぐ。
良くも悪くも、独りの世界。

他人に引っ張られるとか、他人に評価されないとか一切ないわけ。

孤独で自由すぎるビジネスだから

理不尽なストレスが溜まることはないわけだ。


悔しくて悔しくて、たまらねえ…!!
そんな時はよ。

その悔しさをよ、

全部、ネットビジネスに全力投下することを命をかけて進めるぜ。

悔しさってのは最高のエネルギーになる。

俺もネットビジネス始めた時はリストラされた時だ。
わかる!

リストラされた当時の俺も、
ネットビジネスで稼いでいる俺も、
同じ人間なわけ。

性格も何もかも変わんない。
サラリーマンの時と今だって、同じだ。

何が違うって、ビジネスでお金を得る方法を学んで身に付けただけ。

だがな、周りに素敵な人たちが増える、増える、増える!!

いきたい場所に行ける!!

情報交換できる!!

稼げるようになれば、相乗効果でさらに稼ぎが倍増していくんだ。

悔しかったら、ネットビジネスしろ!!


人を殺めるくらいの覚悟でネットビジネスやったら稼いで当たり前だ。

ネットビジネスやろうとする多くの人は、
あわよくば、簡単に、楽して稼げたらいいな。
くらいの思いでやってる。

だから、ちょっとでも
「難しい」とか「イメージと違う」とか「わからない」とかあると
いつの間にか消えていく。

生ぬるい人が圧倒的に多すぎるからさ。


圧倒的な悔しい思いがあれば、必ず成功すると言っても過言ではない。

頼る人がいないなら俺に相談してもいい。
どうすればいいか教える。

「悔しくて悔しくて、たまらねえ…!!」

そんな人は過去の俺自身なんだ。

闇の反対はなんだ?

闇の反対は光だ!!

闇に囚われている人、

こいよ!!


ちょっと真逆に行くだけで、光ってのは必ずあるんだぜ。
その世界の変わりを見せてあげるから。

組織で理不尽の中で壊れるまでいつまでも努力しなくていいんだ。
自分が輝けるルートは、確実にあるから。

今日もGOGO!!

人生をエキサイティングにするのは自分の舵取り次第だぜ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?