見出し画像

メタボは食ってるのに食われる側。笑

鈴木正行です!

メタボは儲かるぜ〜!

メタボの人は、基本的に「自己管理できない人」
お金で痩せようとする人も多い。

自己管理できる人なら、そもそも日々の食事で太らない。
だから

サプリを飲む必要なし
ジムに行く必要なし。
ダイエット食品買う必要もないし。
ダイエットの本を買って読む必要ない。

カロリミットとか飲む必要もないよね。
そんな不自然なものを体に入れなくても、

痩せたければ、食べる量を適切に減らせばいいだけ。


多くの人が自己管理しないで、
ダイエットグッズや本などを買うので
販売する側が儲かる。

ビジネスで言えば、メタボは食い物にされている。
「食品業界」や「ダイエット業界」に。

さらに病気になれば「医療業界」からも搾取される。

まさに太っ腹!!

ってなわけだ。

そんなメタボの方にこそ、副業をお勧めしたい。

お金がいろいろ必要な世の中だ。

メタボであれば食費、医療費、ダイエット費用その他
色々とお金がかかってくるだろう?

メタボこそ、副業で稼ごうぜ!!

外部依存して、小銭を出して助けてもらおうとするな。
稼ぐ側、お金を預かる側になろうぜ!

副業で資金ができたら
稼いだお金の力で痩せられる。

ライザップとかで人生変えちゃってもいいんじゃない?

何はともあれ、お金がなければ始まらない。

2022年は副業を始める

副業元年にしよう。


お金も健康も体型も、全てを手に入れる年に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?