見出し画像

直・実益につながる話。短文申し訳。

鈴木正行です!

こんな直球でいいのか?

noteは素晴らしい書き手さんがたくさんいて、
素敵な長文で読ませてくれる。

しかし私は、長文を読んで人生が変わらないよりも、
短文で人生が変わる方が性に合っている。

早速簡潔にいくぞ!!

■私のスクールの生徒さん(卒業生)からのメッセージ

鈴木様、こんばんは!
ご無沙汰しております。

2021年12月の月商が195万円でして200万までもう少し!でした。

納品数が自分一人のキャパを超えましたので今後は直納をうまく取り入れながら、来年はさらにステップアップしていきます!

去年の今頃は、スクールで初めて仕入れた商品がアマゾンで初めて売れた~と喜んでいましたので、ずいぶんとこの一年で成長させていただきました。

在中をスタートしたおかげで、人生が激変しています。

鈴木様のおかげです!
ありがとうございます!
引き続きよろしくお願い致します。

鈴木様のさらなるご健勝とご活躍をお祈りしています!
お体に気をつけて、お過ごしください。


(メッセージ原文そのまま)

「在中をスタートしたおかげで、人生が激変」
というありがたいメッセージ!
こんなメッセージをたくさんいただけるから、こちらも嬉しい。

こういうビジネスを求めている方は、どうぞ〜

ビジネス説明会や座談会を随時ご案内しております。

情報提供公式LINE登録!!
 ↓


#副業スクール
#副業コンサル
#稼ぐために
#稼ぐ方法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?