免疫力アップしようぜ 〜コロナ自粛中こそ行いたいホームトレーニングと朝食〜

今回は私が行っている健康維持のための
ホームトレーニングについて動画を撮りました。

昨年よりパーソナルトレーナーについて
定期的にトレーニングを行っています。

それ以前はまったく運動に縁のない生活を送っておりました。

40代も中盤になると
お腹が出てきて着れないファッションも増えます。

コロナ禍で完全リモートワークでは
どうしたって活動量が落ちてしまいます。

いくつになってもカッコよくいられるよう
もっと健康に、もっとスリムにを目指して

私のホームトレーニングの内容、行うタイミング
そして朝食に関しても簡単にお話ししました。

筋肉を落とさずに贅肉を落として免疫力をアップしましょう。


https://note.com/ryotashimadu/n/n48c63c5a9826

関連で出てきた嶋津さんの記事にとてもシンパシーを感じたので、ご紹介します。
記事内で書かれている「好きな人としか仕事しない」について私も多分に思うところがあります。
いずれそれについても書いていきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?