見出し画像

画像や写真を白黒・モノクロに加工 変換する無料サイトを発見して思うこと

鈴木正行です。
いつもお読みいただきまして、ありがとうございます!

いや、ホント今日は呟き程度の内容ですが
便利!!

ネットが便利すぎる件でチョイと。


画像を白黒・モノクロ・グレースケールに加工したくて
ネットでアプリなどがあるのか、
パソコンでどのように変換したらいいのかを調べようと
検索したら・・・

ただただ

ドラッグ&ドロップするだけで瞬殺。

即、白黒になりました。

どんだけ便利なんだ!
こんなシンプルな仕組みをネット上に設置するだけでも
広告などから収入が発生するのだろう。

ほんと、こう言うの気づいて行動しちゃう人って
天才。

ネットの検索スキル、みんなどんどん高めて行きたいですね。
磨けば磨くほど、不明な情報がなくなる。
ノウハウテクニック面で豊かになります。

こういう便利なものを用意してくださる方に
感謝感謝です。

広告は見ないけれど…。苦笑


ほんとすいません、本日は本当にこのことで
今更ながらビックリしたので記念に記事にさせていただきました。

便利だなあ。
ちなみに、今回話題に上げたサイトはこちらです。

ネットを便利に構築されていく皆さんに
心から感謝して、本日も楽しんで参ります。

・・・て、感謝だけ言ってないで、
私自身も人の役に立てるように尽力して行きます!

ほんと本日はこれだけなんです。

本日もお読みいただきましてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?