見出し画像

モテるテクニック本買ってんじゃねえぞ。

鈴木正行です。

モテるテクニック本買ってんじゃねえぞ。
そういう奴が女性に「キモい」って言われるんだよ。

ポイントはコッチからじゃない。
アッチから来させることだ。

目先の技に頼るな。
未来のイメージで惚れさせるんだ。

「この人と付き合ったら、こんな素敵なことありそう」

そういう未来をイメージさせる事がポイント!

そのために、モテ本読む時間あったら
副業しよう!

収入を上げるんだ。

顔の作りや体型などの見た目は、生まれつきもあり変えづらい。
経済力なら努力でつけられる。

目先のテクニックや言葉遣いじゃあない。
「あなた」っていう人間の総合力を上げるんだ。

習い事にもお金はかかる。

まず経済力をつけると、その資金を使い他のこともやりやすくなるぞ。

最短ルートで行こうぜ!!


応援してるからな〜♪

NHKにも紹介された副業ネットビジネスを
公式LINEで解説↓



#気持ち悪い
#女性がキモいと感じる瞬間
#女は男を 「キモい」かどうかで判断している

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?