コーヒーはBOSS!ys#24


こんばんわ。

redsです。

最近のマイブーム・楽しみにしていることは、
コーヒーを飲むこと!(今さら感笑)
そんな中、
コーヒーのメーカーはたくさんありますが特に一番好きなのは『BOSS

なぜ好きなのかと言われれば、実は分かりません。
ただ、飲んだ時に一番好きだと思ったのがBOSSだった!というだけなのです。はい。

正直に話をすると、ここのメーカーはこうだから味わいがあって香ばしい。
逆にこのメーカーは香りは少ないけどのど越しが良いから最高!とか、
実は言いたい事はある。
でも言えない。
それは何故か?

なぜならば、
何となく好きだから!

はい。
この一言につきます。
名前がカッコいいから飲んでます。とかでも実は良い気がするのではあるのですが、
何となく好きだから!
これが一番しっくり来てしまうのがreds流。

ただ何となく手にとってしまうものもBOSSになってしまうというのも理由の一つなのかも知れないですが、慣れというのは恐ろしいですね笑

色々と飲むのも好きなので、
今度はちゃんと理由も着けて、ちゃんと話せるようにしていきたいですね。
ガンバリマス!

以上、詳しくは話せないredsでした!

👋アデュー👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?