見出し画像

【ショート】たまには拘る!がさつな男料理!?ys#30


こんばんわ。
夜分遅くに更新します。
redsです!

今回は夕食の時に食べた料理について書こうと思います。

材料は、
・サーモン
・人参
・赤パプリカ
・とうもろこし
・ツナ
・かいわれ等
・油を少々
を、がさつに切るだけ切って盛り付けました。

材料を適当な大きさに切って、
いい感じに盛り付けして、
写真用に頑張りました!

最近は体調の事や、体重について色々と考えて
サラダを作ろう!
と思ったので作りました。

ドレッシングは友達からもらった、
『シーザー風ヨーグルト風味のドレッシング』
何が入っているのか詳しくは聞けてなかったのですが、さっぱりしていて美味しかったです。

生でも食べられる食材を切っただけで、
合わせたサラダではありますが、
たまにはこういうのも良いのかなと思います!

意外と時間が無いときでも、
写真に拘らなければ盛り付けも適当に出来るので、
時間も短く作れて、栄養もヘルシーに出来るのではないかなと思います!

以上、がさつだけど拘る時は拘るredsでした!

👋アデュー👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?