先週の週末はサッカー2連戦&野球の開幕戦ys#5


こんばんわ。
redsです!!

先週の週末、25日と26日はサッカーの親善試合2試合と
26日には野球の開幕戦がありましたね!

サッカーも野球も両方とも好きなredsとしては、
とても楽しみで仕方がなかったです!

25日には韓国戦(サッカー)、
26日にはアンダーのアルゼンチン戦、野球の開幕戦
でした!

現地にいって見に行ったのは、
26日のアンダーのアルゼンチン戦でした。
久しぶりに見る生での試合はとても感動物でした!

味の素スタジアムの2階の席でしたが、
とても良かったです!
さすがに寒さには我慢しなくてはいけない状態ではあるのですか、
それを凌駕するほどの、スタジアムに行ってみている!
という興奮の方が上回ってました!((o(^∇^)o))

それと同時平行で野球の開幕戦もありましたが、
見たかったーーーーーー!!!!!
何処とは言わないけども本当に見たかった!
見に行きたかった!
けど、当たらなかった。
それは仕方のないことだとわかってますが、
やはり、ショックはありますよ。

でも、サッカーだけでも見れて良かったとしましょう笑

そんなこんなで、
色々とあった2日間でしたが、とても良い日になりました。
サッカーの試合を見れたこと。
無事、野球の開幕戦が出来たこと。
スポーツを見れて良かったこと。
など、上げたらキリがないのでここらへんで終わらせようと思いますが、これからのスポーツが楽しみになります!

今回は色々と書いていきましたが、
最終的には何を言いたいのか?

それは、
やはり、スポーツは最高!
ということです。

以上redsでした!
👋アデュー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?