わたし、完全に性嫌悪症だ

さて、このブログではマッチングアプリで出会った彼氏の時顛末を書いてきました。私は20代後半で彼氏は2人目、手は繋いだことありますがキスから先はまだ‥というか、多分できないんじゃないかと思ってきました。

わたし、多分性嫌悪症ではないかと‥

性欲がない、わけではない。じゃあ相手がイヤなのか?メッチャイケメンだったらいけるんか‥?いや、イケメンと交際したことないんで分かんないんですけど、とにかく「甘い雰囲気」ってやつが死ぬほど、死ぬほど苦手なんです。

手を繋ぐのはイヤじゃない。むしろ好きな方だと思いますが、それ以上したいかと言われるとわからない。なんでみんなフツーにできてんの、と叫びたくなります。世の中では3ヶ月付き合ったらキスから先もオッケー、みたいな風潮だけど全然無理でしたし、そういう雰囲気に持ち込まないように必死な自分がいます。病的なほど必死なのです。

経験がなくて単に怖いから、ならいいんです。自分が頑張ればと思うけど。でも頑張りたいかというと分かりません。相手のためにとは思うけど、そこまで、死ぬような思いをしてまでやることなのか‥。

一回くらい経験としてやってみたいというのはなくはないですが、やらなくていいなら避けれるところまで避けたいというのが本音。やりたくないんです。なんでですかね。「性的なもの」に興味がないわけではない一方、汚らわしい、嫌だ、と感じているのも事実だし、自分の「女性性」を受け容れられない部分も多分ある。セックスしてる時の人間ってキモいじゃないですか。なんか‥

彼氏はなんでこの子は何も言ってこないんだろう?と思っているでしょう。多分。普通はね、誘うなりさそわれるなりするモンなんでしょう。
そう思うと、あ〜自分がおかしいんだな、という滅入った気持ちになります。この先、結婚したいとか子供が欲しいとか、なんかそういう人生をなんとなく得ていきたいと思ってるならこの壁は高いでしょう。性的なことはイヤです。でもいつかしたいと思うかもしれないし気長に待ってください、みたいな女を受け入れろというのは酷だと思う‥


つらいなぁ。一回やってみたら人生変わんのかな(遠い目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?