「いい雰囲気」が苦手

交際している異性と手を繋ぐ、を先日初めて体験したわたし。
それはそれはねぇ、幸せだったんですね!
人と手を繋ぐって!なんで良い行為なん!って感じで、手繋ぎ大好きなんですけど

恥ずかしくてできない


おまえは‥おまえは中学生か?なんですけど。

あと、結婚式の写真を見るとか、イチャイチャしてるカップルのそばにいくとか、も無理。
なんか‥カップルっぽい行動をするのができない‥
頑張って、ちょっと近づくとか‥
そういうものが見えると遠くに目をやったりきょどうふしんになるので、マジでやばいやつだと思う。

これまで一度も彼氏ができなかった理由がよくわかる‥私は男女のイチャイチャを自分がやることへの抵抗を拭いされていない‥

自分が苦手だから、やらない、っていうのは自分本位で良くないと思うので、次は頑張りたい‥手くらいは繋ぎたい‥

彼氏がめちゃくちゃ奥手なのはよく分かったので私が頑張ります

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?