見出し画像

丸亀駅周辺で、スナップ撮影会①

こんにちは さきです。
先日、丸亀駅周辺でスナップ撮影&猪熊弦一郎現代美術館でポトレ撮影をしてきました!それも平日!
私は平日休みなので、メンバーと撮影に行けるのが嬉しかったです!
今回と次のnoteでは、参加メンバーの写真を紹介していきたいと思います!
まずはKoutaさんと私のスナップ写真です!

Kouta作

画像1

人が去っていく瞬間をカメラに収めていますね。
建物の影や直線が枠になっていておもしろいです。

画像2

リフレクションで真逆に進んでいるのが面白いですね。
壁の色と服の色が同じなのも面白いです笑

画像3

建築の中に警備員の方が1人ポツンといるのがいいですね。

画像4

画像5

他にも私が考えたことないような写真を撮っていて、メンバーと写真に撮りにいくと勉強になりました。

さき作

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

私は人生初のスナップ撮影でした!奥が深いですね。
どこに人が来てもらったら、どう景色を切り取ったらいいかをすぐに察知するのが難しかったです。
これからも、まだ見ぬ景色を見て、感じて、写真に残したいなと思いますので、香川の魅力を切り取って発信していきます!
次回はまた別のメンバーの写真を紹介していきますよ〜!お楽しみに!

SNS

REDLIGHTs Twitter:@REDLIGHTs_K
Kouta Leiter Twitter:@gape_photo
さき Instagram:@s_staroom

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?