見出し画像

光と影

光があるからこそ、影が物語る。

影があるからこそ、光が輝く。



こんばんは。

RED LIGHTsメンバーのさきです。

ブログ担当に任命されました。




私は昨年からカメラを始めました。

カメラについて、写真について楽しみながら

一緒に撮影する、語り合える、

そんな仲間がほしい。

そう思って香川県にカメラサークルは無いのかな?

と調べていくうちに

REDLIGHTsの存在を知りました。

確かカメラを買って1週間以内には
連絡を取ったと思います笑




このRED LIGHTsは

既にカメラを趣味として楽しんでらっしゃる方

これから、カメラを始めようという方

皆さんと創っていくサークルです。




ご連絡はTwitterからDMください。
↓RED LIGHTs Twitter↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?