見出し画像

丸亀駅周辺で、スナップ撮影会②

こんにちは、さきです。

前回は平日企画の丸亀駅周辺をスナップ撮影会しましたね!(前回記事からご覧になりたい方はこちらから)

前回に引き続き、メンバーが撮影した写真をご紹介します。

今回はトミーさんと、えるさんの作品をご紹介!
みんなと混じってスナップするのはなかなか面白かったそうです!


トミー作

画像1

彩度の低い感じがいいですね、真ん中の人もいい感じです。

画像2

下に続く階段と、上を歩く人の対照さが面白い!


画像3

画像4

階段の連続性も壁の迫力も、何よりおばちゃんのいる位置もいいw

画像5




える作

画像6

緑とマゼンダの色関係がいい感じです。

画像7

画像8

画像9

誰もいない夜の街もまた面白いです。

画像10

窓枠だけでこんなに雰囲気が変わる・・・。



いかがでしたか?

撮影場所は同じでも、切り取り方が異なる写真。

楽しいですよ、仲間と共に写真活動をしにいかがですか?


SNS


REDLIGHTs Twitter:@REDLIGHTs_K
トミー Twitter:@datesaikou
える Twitter:@_pic_el_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?