見出し画像

新緑

こんにちは さきです。

ふらーっと…
新緑が眩しい神社に立ち寄ってみました。
香川県 宇多津町にある宇夫階神社です。

境内にうどん屋さんがあり、食後にお参りしてきました。

画像1

晴天で、緑がイキイキしてて。
とっても気持ちよかったです!!
ちょい暑かったけど笑

鳥居と木々のバランスを見ながら撮影。
水平に撮るのが難しいんですよねえ…
練習だぁ〜。
この、木漏れ日もいいですよね?
木漏れ日の中でポトレとか良さそう…

カメラマンあるあるだと思うのですが
「そこに人立ってほしいな〜」とか
「歩いてくる人いないかな〜」とか思いながら
今日も撮影しました笑

自然の空気を浴びて、爽やかに6月スタートです!

Twitter:@Redlights_K

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,155件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?