見出し画像

大阪のコンサルガール

みなさんお疲れ様です!!車中ホームレス(準備中)のふーさんです!
最近どんどん色々な人に関わって、たくさん情報をいただいている嬉しい状況に比例して、頭の中のパニック具合も急上昇中です!笑

先日、「サロンメンバーのオフ会で出会った是非話してみて欲しい人がいます!」と言われて大阪に在住のサロンメンバー”キタムラ タマミ”さんを紹介していただきました!

紹介を受ける際に、、、
「エッフェル塔や満願寺個展のスタッフにも参加し、多くのサロンメンバーのイベントにも参加している方だから、ふーさんに何かいいアドバイスしてくれるかもしれないよ!あと結構ズバズバ言ってくれる人!笑」

みたいな感じで紹介されたので、なんて言われるのか心臓バクバク。
「そんなのなんか意味あるの?」
とか言われたらどうしよーーー。みたいな感じで嬉しさ半分、恐怖半分で当日を迎えたんですよ。笑(タマミさん怒らないで)

事前に21時からやりとりしましょうとメッセンジャーで予定を合わせていて、その際に・・・
「基本的にめちゃくちゃ直球なので否定とかマウントとるように聞こえなければいいのですが...(笑)」
と文に書き込まれていて、ボロクソ言われるんだろうなって覚悟を決めていましたね。


20時45分くらいから僕はソワソワで、、、
ついにその時間がやってきました。(大きく深呼吸してはみた)

いざ始まると、思った以上に話しやすくて!少し安心しました!(関西弁だからかな?笑)僕の情報も調べてくれている感じで、たくさんのアドバイスをしてくれました!

例えば「ホームレスになって誰かと交流できたときは必ず撮った写真に〇〇したらどうかな?」とか

「Candy代理ママするならその時に〇〇をお願いしたらどうかな?」とか
めちゃめちゃ素晴らしいアドバイスを何個も何個も出してくれて、勉強になりつつも、とても有意義な時間が過ぎました。

だってめちゃ上手いんだもん!やっぱりコンサルをしている人はすごいなって当たり前の感想を思ってしまいました(ごめんなさい)

今、タマミさんは、不登校になった子の家庭教師しながらその家族自体のコンサルしてるみたいなんですね!不登校になった原因が家族にあったりとか、もっと家族の距離が近くなるようにというような感じですね!
すごい素晴らしいお仕事ですよね!!是非応援したいし、頑張っていただきたいです!

もし、これよ読んでくれた方はタマミさんと是非連絡とって話してみてください!なんか色んな相談を的確にさばいてアドバイスくれると思うので!
最初に〇〇な相談なんですけどって声かけてみてください!範囲は僕も未知なので!笑


今回はコンサルのアドバイスを受けたので、個人的にBASEで40分2000円のコースを購入させていただきました!全然元取れたわ。


タマミさんが提案してくれたアイディアは後々実践することになると思うので、みなさんお見逃しなく!!
あとそのときは協力お願いいたします!笑 早くも宣伝してしまった。
内容も公開してないのに笑

それでは今日はこの辺で以上です!
みなさん、笑顔溢れる1日を過ごしましょう!バイビー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?