見出し画像

ホームレスが届けますよ計画

みなさんお疲れ様です!!
プリングルスは「サワクリーム&オニオン」が一番最強と思いながら、夜食で食べている車中ホームレス準備中のふーさんです!

以前からお伝えしているとおり、車中ホームレスをしながらなにをしていくんだい?と考えていて、、

『たくさんギフトを配って、サロンメンバーを繋げる、そして繋がる』

というコンセプトを決めました。

そして、そのコンセプトを可視化するために昨日思いついたことなんですけども!

スナックCandy
【15日 20時から僕主催のオンラインママ】
【21日 19時から僕主催のオフラインママ】

この2つのイベントでは、当日限定でママにおひねりを渡せるという「絵本の販売」があります!オフラインは店舗で購入になると思いますけども。
それプラスでドリンク代とかもママの売り上げになります。

システムは簡単に理解していただいたかと思います。ここからですね!

みなさんからいただく売り上げで、僕がまた絵本を買って、それを手を挙げてくれた全国のサロンメンバーの所へ届けます!!

だから、元々絵本を買ってくれた人が他のサロンメンバーに絵本をプレゼントしたという形にしようと思ってます!これでその2人が新たに繋がってくれたら最高ですね!!

スナック「CANDY」オンラインサロン「スナックキャンディ」会員限定の非公開グループです。 まだの方は、まずコチラ↓からご入会下さい。 httpwww.facebook.com




他にもbaseで商品を売らせていただいて、それをまた本に変えてというルーティンが出来たらと考えていますね。

あ、僕の活動資金にもさせてください!笑

他にも、全国のサロンメンバーやCandyにコーヒーを届けるというプロジェクトも進行しておりますので、お楽しみに( ^ω^ )

ぜひ、欲しい方は言ってくださいね!
届けるの遅くなる可能性もありますけど!笑


あと一番上の写真は、車提供車者の”あだちさん”と一緒に今日車体確認とドライブしたときの写真です!!
めちゃいい車だった!車の中では快適すぎる方だな。笑(夏は関係なく死ぬ)

さぁーこの車で運ぶぞ!!

明日もみなさんが笑顔で一日過ごせますように!!バイビー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?