見出し画像

全力投球でパフェ作りをした結果…

本日は世田谷区祖師ヶ谷大蔵で【米粉揚げパンと米粉クッキーのザクザクパフェ企画】を開催しました。おいしい記憶の伝説を作りたくて世界初のパフェを作りました😎w。お客さまによろこでもらいたい一心で夢中になってレシピからパフェ構成を考えました。結果、、自分が凄く楽しかったです😂w

ご来店いただいた皆さまへ、間際のスケジュール告知にも関わらず、大切なお客様に恵まれて心より感謝を申し上げます。作るのって楽しいな🫶おいしいって言ってもらえて嬉し〜い🫶とみなさんからいただく褒め言葉をエサにしてパワーを充電させてもらいました☺️電池提供ありがとうございました。

ルナコーヒーのオーナー美月さん、最高に美味しいコーヒーとパフェの企画を行わせていただきありがとうございました。米粉スイーツに合うコーヒーのブレンド開発もありがとうございました。楽しくイベントを行うことができました😊

本当にありがとうございました。

大人になって全力投球していることがカッコ悪いと表立ってやらずに…控えがちな自分がいましたが…前半に立つと…ハプニングを超えて…最高に楽しかったです☺️

米粉揚げパンとクッキーのザクザクパフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?