見出し画像

リクルートスタッフのひとりごと

本日もお疲れ様です~~~
また一段と寒くなってきましたね…❄️
今日とて事務所でブランケットを被りながらnote更新をしております(笑)

15時のおやつ

社長より15時のおやつの杏仁豆腐をいただきました(❁´◡`❁)わーい

ぷるっっっぷっる

いただいたのは…
自由が丘蔭山樓 – GINZA SIX
美味しそうだったから。”と事務スタッフ分までいただきました☆
なんとクールなお言葉でしょうか…!!
ちなみにGINZA SIXは事務所から徒歩3分(多分そんなにしない)くらいの距離にありまして!結構お仕事中に行きがち(笑)
スタバとかね?スタバとかありますからね?お仕事中にコーヒー飲みたいときにね…にやり(笑)

お味はいかが…?

いただいてさーっそく食べましたよ~
持ち上げた瞬間に杏仁豆腐がぷるっぷる!!!!
ぷるっぷるというか若干液体…?というのが持ってみた時の感想です(笑)
そのくらいぷるっぷるだったんですよー!

食べてびっくり!全員一致で『これは飲み物。』という感想でした(笑)
でも濃厚で甘さ控えめ(私にとっては)でとーっても美味しかったです!

たまにあるじゃないですか~濃厚な杏仁豆腐を食べたいときに限って、
ゼリー?みたいな杏仁豆腐。ちょーっと出てきた瞬間テンション下がっちゃいますよね・・・。

でもこれは濃厚な杏仁豆腐で久しぶりに美味しい杏仁豆腐を食べることができましたー!社長!ごちそうさまです(^^♪

ほのぼの

そんな感じで15時のおやつも堪能し、せっせとパソコンかたかたしているリクルートスタッフでした(笑)

テイクアウトの杏仁豆腐はGINZA SIX店限定みたいなので、ぜひ銀座にいらした際はチェックしてみてくださいね◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?