見出し画像

みんなのフォトギャラリー用イラスト+近況少し。

お久しぶりの投稿です。

停止中もフォロワーのままで居て下さった皆様ありがとうございます。

(  更新しないと外される方もいらっしゃいますので・・・。  )(ーー;)

後で皆様のページを巡回させて頂きます!

今、この記事を見て下さっている方もありがとうございます!


こんな感じで私だいぶ、のんびり者なんです。生きております (;・∀・)

更新していない間は投稿予定の絵を描いたり考えたり、

もちろん、他の事もしていましたが・・・(笑w)

完成分が溜まって来たら、更新頻度UPすると思います。


花粉症という事もあり(笑w)

とにかく、現在は「何かを制作したい気分」なので、絶賛準備中でおります。

 

■ 『 みんなのフォトギャラリー 』にイラストをUPしました!


noteのテキスト記事の中の見出し画像に使えるイラストです。


↓ みんなのフォトギャラリーの詳細はnoteのヘルプに説明ありますよ!


記事のテーマに合う時などには良かったら使ってやってくださいね!

私のH.Nをタグに入れましたので『 神城ゆみ 』で検索して頂けると探しやすいのではないかと思います。

■ 使えるイラスト紹介

プリン

・Afternoon snack = 午後のおやつ( 3時のおやつ )


デリシャス!

・Delicious=美味しい


■ イラストは今後も追加して行きます!

ゆっくり更新になると思いますが、今後も追加予定ですので

見かけた時はよろしくお願いします!

↓ みんなのフォトギャラリー用のイラストはマガジンとしてまとめて行きます。

ご興味ございましたらフォローよろしくお願い致します!


↓ noteでもnote以外でも使えるフリー素材をまとめたBLOG

イラストAC等でDLできる自作の素材を紹介しております。

宜しければ、こちらもよろしくお願い致します!

最近、サポートを頂く機会もありますので書かせて頂きます。💦 ■頂いたサポートは画材購入などの創作活動費や災害時の寄付などに使用させて頂きます。ありがとうございます。 ■リクエストはお受けできませんが、サポートボタンをクリックされた際の記事や絵は今後の参考にさせて頂きます!