見出し画像

今日のこにたん エピソード2

どうも~今日のこにたん🌷第2回目ですね~
今回もお客様エピソードをお話しちゃいますよ☆

こにたんバイク好きなの

こにたん、バイク乗りではないものの昔からバイクが好きらしいんです!
(私も初めて知りました笑)
バイク、かっこいいですよね~私も推しが乗っているハーレーダビッドソンのバイクが個人的に好きです((いらん情報))

ちょっと、こにたんのバイク愛については私がついていけなかったので、気になる方は「スキ」くださーい!勉強して投稿させていただきます!(笑)

突然の意気投合

こにたんがバイク好きというのを分かってもらえたかと思いますが、
そんなこにたんに突然の出会いがあったそうです!

それはある接客中のこと。
女性のお客様のご案内に上司と一緒にこにたんが行っておりました。
当時、入社1年目のこにたんは、営業同行の身だったのでお客様とコンタクトをとろうと会話の種を模索していたそうな。。

そこで、不動産に関する会話はまだハードルが高いので、自分の趣味についての話で会話を広げていったところ、、、

なんと!そのお客様がバイク乗りの方だったんですって!!
なんという偶然~!
そのお話から一気に意気投合し連絡を取り合う仲に…💭
さすがこにたん!😆😆😆

なんと!!!

バイクのレプリカいただいてました☆

ある時、こにたん宛に宅配便が届きまして…
開けてびっくり!なんとバイクのレプリカがお客様より頂いたとの事!!
営業力というか、こにたんの人柄ですね☆

そういったエピソードが聞けてほっこりです😊
ちなみに今度バイク屋さんをご紹介していただく約束をしてるそうですよー!

こういった、お客様との共通点を探す。引き出す。というのも営業さんの腕の見せ所ですね💪
私(通称リクルートスタッフ)もこにたんを見習って、面接希望の方の良い面を引き出せるように頑張ります!!

それではまた~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?