見出し画像

ブログの記事が長くなる(躁のきざし)

 これは私が自分のことを振り返って書いているもので、読んで下さるみなさんの文字数は関係ありません。どうぞお気になさいませんように…。


 昨日からどうもnoteの文字数が多くなっています。
 私は、文字数(行数)が多いと読むのがつらくなってくるので、自分で書く時はPCの画面で見渡せるくらいの量の文章を書くようにしています。

 文字が多い=躁(そう)気味なのかしら。
 暑くて眠れなくてFitbitが、とうとう50という数字を出したし(100点満点です)睡眠が足りてないのだから、行動も気をつけよう。

 一方で、どこへも行きたくないわ。うつ(鬱)なのかしら。
 多分そうじゃないわ。熱中症警戒アラートが出てる中、外出しないのは理性的だと思う(当たり前とも言うけど)。

 もしかして混合状態?
 夏はよくこういうことあるから、慎重になろう。おいしいものでも食べて。


 


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?