見出し画像

好きなことについて

もういくつか書き始めているけれど
私は読書以外にも好きなことがある。

カメラ
Disney
映画
アニメ
謎解き
音楽(聴くのも歌うのも好き)…
他にもいろいろ思いつきそうだけれど。

多趣味なのかもしれない
好奇心が旺盛なんでしょうね
馬力はないし周りを巻き込んで進めるような
推進力はないけれど
巻き込まれ力はある気がする
やってみない?っていう言葉は
とても香ばしい誘い文句。
この一言でやっちゃう。笑

読書もこれ読んでみなよと言われると結構読んじゃう。
小説も現代小説やミステリー、エッセイ
実用書とかいろいろ読んじゃう。
でも純文学が結構苦手。
文体が苦手なのかも。
と言いつつ最近身近にいる人が純文を読んでいて
読んでみなと言われたので
取り合えずkindleにダウンロードだけしてみた
少し楽しみでわくわくしている

それくらい私は扱いやすいと思う。
わかりやすいとも言えよう。
こんなわかりやすい私を
本年もよろしくお頼みしたいところです。
それぞれの好きなことの好きなところは
またちょこちょこ書いていけたらいいな

コロナも落ち着いてきたし
そろそろ外の空気を吸う時間を増やしてもよいかなと思った
そんな一日。
そして、あまりNoteを更新できていなかったので
できるだけアウトプットをしていきたい所存。

今日はこのあたりで。
良い一日を。

Lily.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?