見出し画像

Coffee liqueur -Lotte/Today's Chocolate 2020.01.20

初見でみましたがスーパーのPB商品かと思うほど単色で地味な感じがしますね。
シリーズでいうとラミーやバッカスというアルコール入り(冬季限定)チョコシリーズのようです。バッカスと同じリキュール入りのコーヒー味ということ。朝から食べるにはばかれますが、甘みの横にカフェの苦味がありすっきりしたアルコール感を感じます。一粒で元気回復。

コーヒーにもあうけどブランデーとかウイスキーロックにあわせて食べてもいいかな。一口で食べないとどろっとでてきて大変なことになります。

バッカスのシリーズに木苺ラズベリーがでてました。

今日も1日たのしくいきましょう

フォローミー★
Instagram : https://www.instagram.com/32/
主にストーリーのほうでチョコ写真あげています。毎日1チョコ(目指せ)
新作から旧作、ブランド、メゾン、パティシエものまでなんでも食べます。

この記事が参加している募集

サポートいただくとその分をインプットにつかわせていただきます。