見出し画像

テープヤーンで編むサマーニット完成しました〜!

先日から編んでいたサマーニットが完成しました。
シンプルな透かし編み手法で編んだネット編みのニットです。

今年はこういうネット編みのニットが流行っていて、数多くのブランドがローンチしていますよね。
私は暑がりなので、こういう涼しい服の流行は嬉しい限り。
網のように穴だらけだから、風通しは抜群だし、絶対涼しい!

カラフルなインナーを合わせて夏らしく

これは販売用に編んだけど、自分で着ようかな?!自分用にもう1枚編もうか…?!う〜ん、迷うな…。

Tシャツに合わせてベスト風にも←暑がりの私は無理です

どちらにしても、何かに取り憑かれたように編み物をする日々は、これからも続くのでした〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?