見出し画像

愛してくれる彼氏が欲しいとき

愛されたい・・・
愛したい・・・・

彼氏欲しいなぁ・・・って思ったとき
必要なこと

それは

自分に自分が愛を与えること

自分への愛が足りない時、愛してくれる人を求めるから
まずは自分の男性性が自分の女性性を愛すること

女性性が充たされていないと外側に求めがちですがじつは外側で埋めても充たされません
虚しくなったり、不満が出ます

なぜなら

自分が自分を認めていないから

自分を充たしていると自立しているので依存にならない相手が引き寄せられます

まずは自分の中の男女を仲良くしてあげると外側にもそういった相手が現れるのです

寂しさを埋めるのは自分自身

相手がいないとさみしくなって求めるのは健全な関係にならない

自分のことは自分で充たさないとね


#統合プログラム #恋愛 #自立 #自分軸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?