見出し画像

50すぎて恋をする本音〜リレーションシップとは何か

こんなにアラフィフから恋をするとは想ってもなかった。。。

今はね、毎日彼氏とチャットで甘いやりとりしててすごく幸せなんです
遠距離だし、コミットメントしてないのですが私はこちらのほうがいい

毎日いっしょに居る男性が私を「きれいだね」「かわいいね」って褒めてくれるほうがいい(褒めてほしいわけじゃなくて)

旦那に氣を使いながら息を潜めて生きるより(ほんと地獄だった)
毎日褒めてくれる男性がいるほうが幸せ(居なくても幸せだけどw)

でもね、これは旦那さんが悪いのではないです
旦那を責めていても意味がないよ 相手は鏡でしかない
全部自分の問題だから…内側に答えがあるから…

でも大体やっちゃうのが旦那を恨む、妻を恨む、のね
そうすると糸が余計に絡んで何もかも嫌になって人格否定し出したりするんだけどそれをやっている限り相手を変えても同じことやるのね
ーーーーー


ここから先は

1,700字
この記事のみ ¥ 111
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?