見出し画像

人生は旨味よりすべての味を味わう

いつもあるのは

  ”ぶっ壊したい”

自分の固定観念
固定してしまった概念

当たり前、になってしまいがち

人と違うほうばかりへ生きたがる(笑)

新しい体験ばかりしたがる

そのくせ深刻にドラマチックにして味わってるバカ🤣

味わいと旨味は心の世界では真逆で旨味は幻想

旨味は罪だわ~
旨味は深いからずっと居たくなる

でも苦味や辛みがないと甘味だけでは飽きてくる

甘味だって少しの塩味あると引き立つ

色んな味があるから 味わえる

人生は「味わい」だ

旨味に留まりたくなるけどそれは生きる実感を放棄してる
安全な場所を本能は求めるが危険なことも本能は味わいたいから単にドラマチックにしてるだけ

自演自作(笑)

そこに氣づけてるかどうかってだけ

なんにもない ものを あるものにしたい自我の創造

その創造性に
  のまれるのではなく遊べばいいんだよ

この世は自分が思うままに再現されてるだけだもーん

だからどんな事象も自分の内側を覗いて知ってあげる

探求は探検!
人生も冒険!

だから逆へ 逆らうと面白い 意外なものがみれてオモロイ!🤣

新しい体験が大好きだなぁ😍

怖いけどジューシー🍊

同じことはあきるから
他の人が言ってることは真に受けない
自分の心に聞く

概念ぶっ壊すのだーい好き(笑)

#みんな友達  #氣づく #統合プログラム #メンタルモデル  #固定観念 #常識ってなに?  #自分軸 #一期一会 #スウェーデン #アメリカ #ブラジル

ぶっ壊されたくない方は近寄らないほうがいいです🤣
ぶっ壊したい方は ようこそ!💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?