見出し画像

自信がないことだからこそ、やりがいがある

昨日、つい不安の呟きしてしまいました

ここはあんまり自分の事が知られてないし、見られてない気がするので
泣きごともいいやすいです♡

挑戦してみて、まずはよかった!
最悪のことばっかり考えてたけど
やってみたら、意外とやれそうでよかった

自分を知られてないところで
自分を試すことができて
新しい気づきもやるべきことも見えてきた感じがします

占い師として、違う角度からの形

もっともっとスキルも人間力も磨いて
新しい自分の可能性を見ていきたいと思いました

というか、まだまだこれからなんですが
きっと私の挑戦は
もっともっとみんなのお役に立てるような形になると信じて、もっと深めていきたいと思います

自信がないことだからこそ
挑戦して経験したときに
見えてくるものがめちゃくちゃ大きいです

やるまでは食事も喉を通らず、なにも手につかないほど不安で体を休めることもできなくなるけど

ちっちゃい自分は
あの数年までの恐ろしい出来事があったからこそ
それと比べると、他のことは頑張れるのです

過去のすべてを無駄にせずに
そのすべてを生かしていきていきたいのです

なんのこと言ってるのかわからないかもしれないですが

私の今の気持ちを素直に残しておきたくて書きました

今の自分へのメッセージです

そして、不安なことに挑戦するみんなへの応援です

どうなるのかわからないけど
わからないからこそ、やってみましょうね

それでは、今日もありがとうございます

素敵な1日をお過ごしくださいませ♡

ゆうこ

※さり気なくアベノマスクつけてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?