見出し画像

数秘11のInstagram動画より

北の隠れ魔女ゆうこ🌹占い師✬数秘術✬霊感タロット/北海道札幌 on Instagram: "【数秘11】 Indigoのメッセージ🧙 *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆* いつもありがとうございます✨ 今日は 日本人を表現するような数字 数秘11 の写真を投稿しました✨ 【11】ということで スピリチュアルな要素も含めてお伝えしてみます 日本人は神秘的な民族、人種といわれるように レムリアやアトランティスの記憶や意識が 強い方も多くいます 占いを通しても そういう神秘的な神聖な意識が 見える方も多いですし 気づいている方も 気づいていない方もいます✨ ひとり一人のブループリントがあるので 気づくタイミングは 今世なのか来世なのか 過去生なのか 様々ですが 今の時代は そういうものを上手にバランスさせながら 生きていくことが難しくない時代に なってきたように感じます UFOや宇宙人の存在も やっと正式に公開されてきて 身近なものとして受け入れられるように なってきましたし 多くの方が 誰にも言えない感覚もあるようですが それは自分だけではないのです 自分を深く知って 気づいて見つめて 感じてあげること そして、深いところにある 傷を癒やしてあげること それが進んでいくと 上手にバランスよく 今をもっと軽やかに楽しく生きていけるようになると感じます まだまだ 自分の感じたり受け取ったりしている 感覚や世界観の話は 簡単にはお伝えできませんが 時代に合わせてお話していけたらいいのかなと思ってます みなさまも自分のペースで 安心して リラックスして 表現することを 楽しんでいただけたらと思います🍀 今年も魔女の占いに 対面やお電話で繋がっていただき お会いできるのがとても嬉しいです💗 これからもどうぞよろしくお願いします☺✨ 今日も心癒やされる素敵な1日を お過ごしください🕊🌈✨ ゆうこ *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆* 🧙 #魔女の占い あなたがありのままに 本当のあなたに気づいて生きることを 北の隠れ魔女はサポートします✨ 「あなたは私で、私はあなた」という思いから あなたの悩みに優しく寄り添いながら 占いをしています。 あなたが「受けてみたい」と感じたときが 自分の直感からの導きのタイミング✨ 幸せな未来を生きていくために 自分に気づいてあげる時です お気軽に占いやカウンセリング、ヒーリングにいらしてくださいね💗 リピーターさまからのお申込みも いつもとっても嬉しいです☺🙏🏻✨ いつもあなたの心に寄り添います✨ ご希望のときは、お申込みフォーム( @rebornyuko1111 )よりお願いします。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #数秘11 #数秘術 #スピリチュアル #霊視 #カラーセラピー #今日のメッセージ #今日の占い #スターシード #ライトワーカー #当たる占い #占い #占い師 #札幌占い #北海道占い #電話占い #悩み相談 #人生相談 #ヒーリング #数秘 #数秘鑑定 #オラクル #タロット #スピリチュアルリーディング #スピリチュアルカウンセラー #数秘アンドカラー #数秘アンドカラー北の隠れ魔女 #本当の自分 #ありのままの自分 #札幌占い北の隠れ魔女" 7 likes, 0 comments - rebornyuko1111 on January 14, 2024: "【数 www.instagram.com

【数秘11】 Indigoのメッセージ🧙

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

いつもありがとうございます🧙✨

今日は
日本人を表現するような数字
数秘11 の写真を投稿しました✨

【11】ということで
スピリチュアルな要素も含めてお伝えしてみます

日本人は神秘的な民族、人種といわれるように

レムリアやアトランティスの記憶や意識が
強い方も多くいます

占いを通しても
そういう神秘的な神聖な意識が
見える方も多いですし

気づいている方も
気づいていない方もいます✨

ひとり一人のブループリントがあるので
気づくタイミングは
今世なのか来世なのか
過去生なのか

様々ですが

今の時代は
そういうものを上手にバランスさせながら
生きていくことが難しくない時代に
なってきたように感じます

UFOや宇宙人の存在も
やっと正式に公開されてきて
身近なものとして受け入れられるように
なってきましたし

多くの方が
誰にも言えない感覚もあるようですが
それは自分だけではないのです

自分を深く知って
気づいて見つめて
感じてあげること

そして、深いところにある
傷を癒やしてあげること

それが進んでいくと

上手にバランスよく
今をもっと軽やかに楽しく生きていけるようになると感じます

まだまだ
自分の感じたり受け取ったりしている
感覚や世界観の話は
簡単にはお伝えできませんが

時代に合わせてお話していけたらいいのかなと思ってます

みなさまも自分のペースで
安心して
リラックスして
表現することを
楽しんでいただけたらと思います🍀

今年も魔女の占いに
対面やお電話で繋がっていただき
お会いできるのがとても嬉しいです💗

これからもどうぞよろしくお願いします☺✨

今日も心癒やされる素敵な1日を
お過ごしください🕊🌈✨

ゆうこ

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

🧙 #魔女の占い

あなたがありのままに
本当のあなたに気づいて生きることを
北の隠れ魔女はサポートします✨

「あなたは私で、私はあなた」という思いから
あなたの悩みに優しく寄り添いながら
占いをしています。

あなたが「受けてみたい」と感じたときが
自分の直感からの導きのタイミング✨

幸せな未来を生きていくために
自分に気づいてあげる時です

お気軽に占いやカウンセリング、ヒーリングにいらしてくださいね💗

リピーターさまからのお申込みも
いつもとっても嬉しいです☺🙏🏻✨

いつもあなたの心に寄り添います✨

ご希望のときは、お申込みフォーム( @rebornyuko1111 )よりお願いします。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?