見出し画像

食べながらキレイでいたい人のなごや発酵マダムの料理教室 汗と涙の渾身の動画

こんにちは

ご無沙汰しています。
いかがお過ごしですか

先日🍀初心者さんのための動画制作
『6回サポートコース』参加者さんのお作品🍀が出来上がりました。

💠きれいに年齢を重ねたい方の料理教室
https://www.youtube.com/watch?v=kjtgB6co2K4&t=25s

健康に興味がある方や自己紹介動画に興味のある方は
よかったら見てくださいな💓

動画を1本作るのも1回のレッスン後に
『できました〜』
て持ってきてくださる人も

3回で『やった〜完成😊』とできちゃう方もいらっしゃいます。

そういった方は残りの回数は動画編集のことについてはもちろん
Zoomでお仕事をするにあたってのお困りごとを

聞いてくださってサポートして 

とってもというか 『めっちゃめちゃ😊喜んで頂き来ました💓』

または
作りたいことがイメージが難しかったり、
動画に入れたいイメージ画像が作るのが
パソコンが苦手な方は

動画に入れたい資料の作り方から ご案内させていただきました。

リアルの資料作りは1枚のスライドにできるだけ
たくさん載せるのが主流ですが

オンラインでやってしまうと

せっかく有料級の情報を 話していても

参加者さんは資料に目が言ってしまう💦

ということがありますので

動画編集の講座なのに
資料作りがメインで 学んで頂いたりそんな方もいらっしゃいます😊

資料作りに自信がない方も
参加者さんに興味を持って集中していただきやすい
プレゼン資料作りもサポートしています。

ということでこちらの動画は

仕上げるぞ!というくみこ先生のパワー炸裂で🔥

AM10時からPM3時半過ぎまで

昼も無しで 二人で集中して作り上げた🔥

愛と汗と努力とパワーがつまった動画になっています💓

くみこ先生の渾身の動画を よかったら見てくださいな😊

『なごや発酵マダムの今井くみこ先生は』
5時間ぶっ通しがも「大丈夫です😊✨✨」とおっしゃるくらい
めちゃめちゃ健康なんです!!

なのでくみこ先生のされておられる料理教室に通うことによって

『健康に自信がない方は』久美子先生に近づけるのではないかと思います!

💠きれいに年齢を重ねたい方の料理教室
https://www.youtube.com/watch?v=kjtgB6co2K4&t=25s

🍀キュートで素敵な くみこ先生の詳細はこちらを見てくださいね
lit.link/khumin3



私の 動画編集や資料作りのコース講座もありますが
まずは一度興味がある方は 単発の実践コースにいらしてください😊

🔶マンツーマン『Filmora Canvaでかんたんやさしい動画編集実践編』
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/09025122060068

🔶マンツーマンで実践作業!『パワポ要らず!Canvaでプレゼン作成』

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/20912010231922


最後まで読んでくださりありがとうございます💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?