見出し画像

シェアハウスの日常を漫画に。

シェアハウスに転がりこみ気付けば1年半。

看護の仕事しながら、薬膳料理のホールバーテンダーのバイトをして、夜はシェアハウスで語りあい、楽しむように学びながら過ごす最高な日々だ。


特にシェアハウスの日常は、当たり前のように過ごしているが毎日同じ事はない。その日たまたま居合わせたメンバーで、たまたまその状況が起こる、思い出しきれない刹那的な思い出がたくさん存在する。(どーでも良いのも含む笑)

そんな些細な貴重な思い出の数々を、いつでも思い出せるように、幼少期イラスト描くのが好きだったのを活かして、4コマ漫画にして今後記録&共有していく事にします!


お楽しみに〜〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?