見出し画像

下回り体験その後

今日は下回り体験後の出勤でした。

売上げはオンシーズンの休日や繁忙期並みの売上げで週予算もクリアしました。前年の2倍の売上げです。

インバウンドの購入や価格改定で、数字の見え方として正しく比較できないところもありますが、価格改定で高くなっても購入してくださるお客様がいらっしゃるのは本当に本当にありがたいことです。

また、自分の体感なので当てになりませんが、何かをするときの一歩が少し早くなったように感じました。
明日もそうなのか、確認しようと思います。


先月末から転職しようか悩んでいるスタッフさんがいましたが、今日『私、ここで頑張るわー』と話してくれました。
話を聞くと、昨日、上司とミーティングをして悩みを相談したことで解決したそうです。
休みの間にそんなことになっていたことが嬉しかったです。
これも加藤さんの和解の力のおかげです。

とにかく今日は朝礼からモチベーションが高かったです。
それはお店の朝礼に参加させていただけたことが影響していると思います。
なのでお昼までに高額商品が3点も決まるなど、1日を通して客単価が高い1日でした。

加藤さんなら、宮本さんなら。
そんなことを考えながらの1日でしたが、まだまだできることはありそうです。

今月末、来月と大きなイベントがあり、やや芋引き状態でしたが、宮本さんの最上のエゴを見倣って絶対成功させたいと思います。

加藤さん、ありがとうございました。

最高7時間半待ち! 伝説の理容店
海老名駅徒歩3分 Cut246 さん

加藤好洋さん公式ホームページ
加藤好洋さんfacebook  
公式facebookページ 
ツイッター
インスタグラム
☞Youtube








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?