見出し画像

真夜中に旦那のパンツを脱がせて自分で履いていた話

寝室は空気がこもりがちなので
この季節暑くて寝苦しく
扇風機つけてしばらくするとそれはそれで肌寒い

そんな日が続いていて
気づいたら寝ながら自分で脱いでて
いつの間にか起きたら全裸で寝てたとかよくあるのですが

今朝起きたら何故か
自分の寝巻きのパンツは枕の横にあって
その代わり旦那の寝巻きのパンツを履いていたという怪奇現象が起きていた

真夜中に寝ぼけて私が旦那のパンツを脱がせて
そのあと寒くなって自分で履いたらしい笑

そういえばそんなことした気がする
我ながらなかなかお茶目な嫁だと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?