社会問題について不満が多いから若者代表の活動家として政治とか同世代とか大人に文句を言うアカウントを作った。

こんにちは~

TikTok
・若者として政治活動をしたい
https://www.tiktok.com/@idesignjunya?lang=ja-JP

Twitter
・I design 若者向け政治活動します
https://mobile.twitter.com/Idesignbyjunya

意見まとめサイト
https://matutuyaya10.wixsite.com/idesign/%E5%85%AC%E7%B4%84

これなんですけど、
どんぐらい見られるか分からないですが、見てくれた人から
他の人へ少しでも伝播でしていってくれたらいいなと思ってます。

若者が日本を変えていく気概

全体で訴えているのは、
もっと若者がこれからの日本を良くしようと思えるような社会にしよう!

という話。

日本の次は世界に目を向けて、
社会全体でより良い社会を実現するにはどうしたらいいのだろうか?というのをもっとみんな活発に考えて、議論して、実行して

というのをやっていった方がいいと思いました。
けど、これらはすべて大変でめんどくさいことをやれというのではなく、

誰かのために生きることをみんなが
心底楽しいと思えている社会にしようということです。

「辛いことも頑張るのではなく、
辛いことを避けるためにどうしたらいいかを考え、
楽しむ方法を頑張って考えるべきだと思います。​」

頑張る場所、頑張る方向が違うんじゃないかなと今は思います。

やり方がわからないなら、俺についてきて欲しいなとも思います。
その道の一つを俺は提示しつつ、他の道もみられるように、
人を育てていきたいと思います。同時に自分も教えられつつね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?