見出し画像

WEBで店舗紹介記事が出たからみんな見て欲しい


どうもこんにちは。
rebear by Johnbull の藤原です。

今日書きたいことは題名のままです。
大事なことなので2回言わせてください。

JOHNBULLのWEB記事にて、
僕の勤めるrebear by Johnbull なんばパークス店が紹介されています。

WEBページはこちらから。

店舗の紹介は勿論のこと、常勤する店舗スタッフのご紹介や近隣のお勧めスポットまで、幅広い内容の記事となっております。

画像1


店内の様子もできる限り写真多めで載せておりますので併せて楽しんでいただけたらと思います。


正直、店舗の紹介をしたからといって、なかなか声を大にして「お店に来てよ!」とは言いづらい世の中ですが、何かのきっかけになってくれたらと思います。


お出かけが難しい方は、良かったらJOHNBULLのオンラインストアもご覧になってみてください。


ほんの少しでも気晴らしになってくれたら幸いです。

【JOHNBULL ONLINE STORE】

【Instagram】


それでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?